保育園日記

愛情

[平成28年12月16日]

imgp5269

最近、年長の子達のつくし(1歳)への愛が溢れています。

 

 

imgp5277

ふと見ると、つくしの子達がワゴンに集まっていますよ。日頃お兄さんお姉さん達の遊び方をよく見ているんですね。

 

 

imgp5280

すると、それに気づいた年長女子ーズがダッシュで駆けつけて、抱っこして乗せてあげたりワゴンを引いてあげたりと、熱心にお世話をします。

 

 

imgp5284

うさぎのフワフワも一緒に楽しんで、

 

 

imgp5259

マラソンを温かい目で見守り、サポートします。

 

 

imgp5291

「自転車おしてんの。おもい。」

 

 

imgp5288

大きくて重いボールだって大好きです。

 

 

imgp5248

こちらはたんぽぽ(2歳)。つくしに負けてません!

 

 

imgp5305

すみれ(3歳)は岩登り!

 

 

imgp5295

うめ(年長)とさくら(年中)は混合チームでドッヂボール!

 

 

北風ビュービューの寒い日になりましたが、保育園は色んな愛と活気に溢れていてあったかいです。

 

保存

保存

このページのトップへ