保育園日記

動いてます

[平成29年9月6日]

今にも雨が降り出しそうな曇り空ですが、子供達は外で元気に遊び、動いていました。(その後、やはり降り出しました。)

 

 

フラフープの動きを楽しんだり、(1歳)

 

 

ボールの動きを楽しんだりして自然に体を動かしています。(1歳)

 

 

日に日に走る姿がサマになっていく4歳。体がよく動いています。

 

 

こちらもよく体を使っていますね。(3歳)

 

 

脳みそもしっかり働かせていますよ。(3歳)

 

 

リレーに負けて、疲れと悔しさとでうなだれる赤チームのアンカー君。「心」もよーく動いている証拠です。(4歳)

 

 

培ってきた頭と体と心を総動員して鼓笛に取り組む5歳。

 

 

子供はいつも全力で動いています。そして、全力で育っています。

 

保存

保存

保存

保存

保存

保存

このページのトップへ