保育園日記

乳児遠足

[平成16年9月29日]

04-09-28_10-22.jpg 04-09-28_10-34.jpg

昨日は乳児組(1、2歳)の遠足で大泉中央公園に行きました。 観光バスでの本格的な遠足は初めてのたまご組さん。 車中では行き交う車やバスに手を振ったり、歌を歌ったりと大興奮でした! 広々とした公園で気分も解放。砂場でしっかりと遊んでいましたよ!

04-09-28_11-00.jpg 07.jpg

ひよこ・ちゃぼ組さんもよく遊びました! 砂場や汽車の乗り物など、自分の興味のある物にまっしぐら。 よく歩き、活発に活動しました。 帰りたくないと言って泣き出してしまう子もいましたよ! お弁当も、お行儀よくしっかり食べていました。

ご家庭でのご協力ありがとうございました。

このページのトップへ