保育園日記

ピッカピカ!

[平成17年4月6日]

IMG_1477.jpg IMG_1474.jpg

先月休養に出たFRP遊具が、リフレッシュされて帰ってきました。

その仕上がり具合は……、業者の宣伝文句通りまさに新品同様!! 職員も子ども達もびっくり、大歓声です。 前回の記事の写真を見ていただければわかると思うのですが 同じものとは思えないほどのピッカピカの仕上がりです。 まんまるお山は、白と水色だったものをオレンジと緑に 塗り変えてもらいました。新鮮! UFOは色鮮やかになって回転も超スムーズ。素晴らしいです。

きれいになっただけでなく、機械部品は新品交換したり 弱くなったところは補強したりしてあるので、 作り自体もしっかりして帰ってきたという印象です。 新品購入の半額〜3分の2くらいの出費で ここまで仕上がれば充分です。良かった、良かった。 気を良くした園長はヘリコプターも修理に出そうかと考え中。 しかしヘリコプターは金額がかなり高い!ウ〜ム…。

IMG_1451.jpg IMG_1458.jpg

今日はお天気が大変良いので、 年長さんはテラス、年中さんは園庭でお食事でした。 気持ちよさそ〜!

このページのトップへ