保育園日記

一応、復帰しました。

[平成17年10月25日]

IMGP2211_1.jpg

しばらく更新が滞ってしまいました。 甲状腺の機能低下で寝込んでしまっていたのですが、 その間に何人かの保護者の方から 「日記が更新されてないけど、園長先生はお忙しいんですか?」と お声がけをいただいたようです。すみません、寝ていました。

だけど、このページを楽しみにしてくださっている人がいるんだ というのがわかって、とても嬉しい気分です。ありがとうございます!

私が寝ている3週間(!)の間に、園では様々なことがありました。 むさしの村への遠足、中学校との交流会、老人ホームへの訪問などなど。 そして現在は28日(金)の50周年式典の準備で大忙しです。 式典では年長さんと年中さんが歌や鼓笛を披露します。 それが終わるとすぐに「お会式」です。 いや〜、寝ている場合じゃないですね、ホント。

写真はまた少しずつアップしていきます。 体調がまだ完全でないのに、仕事がまるでナイアガラの滝のように 押し寄せています。大丈夫なんだろうか…? 様子を見ながら適当にやっていきたいと思います。

このページのトップへ