保育園日記

秋晴れ、運動会。

[平成26年10月18日]

見事に晴れました。素晴らしい秋晴れ。朝方寒くて少し心配でしたが、開会の頃には日が照って暖かくなりはじめ、まさに文句なしの運動会日和。最高です。そして、輝くような子ども達の姿。どのクラスものびのびいきいきと発表してくれました!走って踊ってみんな笑顔。リレーで負けてちょっぴり悔し涙。大人も子どもも元気ハツラツ!楽しい楽しい運動会でした。バンザイ!

 

IMGP2771

 

IMGP2779

 

IMGP2801

 

IMGP2790

 

IMGP2776

 

IMGP2804

 

 

子ども達の笑顔、皆さんの胸にしっかり焼き付けられたことでしょう。この日記にも思いきりアップで載せたいところではありますが、ネットなので一応やめときます!悪しからず! (^o^)/

 

このページのトップへ