保育園日記

卒園児お楽しみ会

[平成29年7月22日]

今日は卒園児お楽しみ会でした。

 

昼間は暑過ぎるので、思い切って夕方から夜にかけての開催。午後3時40分に集合し、ゲームをして、夕飯を作って、みんなで食事して、花火をします。

 

 

1・2年生を中心に55名の卒園児が集合。小学生はパワフル。よく遊び、よく働き、よく食べ、そしてまたよく遊びます。

 

 

3月で退職した先生も。去年の年長の担任です。(^^)

 

 

調理の定番スタイル。後姿がサマになってるなー。

 

 

グループごとにお好きな場所で。

 

 

みんなで作った豪勢な夕飯。

 

 

最後のお楽しみは、

 

 

花火です。

 

 

 

 

お久しぶりの保護者との語らいもあり、楽しい夏の夕暮れのひとときとなりました。

 

みんな、また遊びに来てねー!

保存

保存

このページのトップへ