保育園日記

Myぞうきん

[平成17年5月27日]

img001_r11.jpg img004s.jpg

年長さん達はぞうきん作りを行いました。 おうちから古いタオルを持ってきてもらい、 針と糸を使って子ども達が自分の手で縫いました。 先生達は、思っていた以上に子ども達がしっかりと 縫えているのを見て、少し驚いていました。

「おうちでお母さんがやってるよ!」と得意げに教えてくれる子もいました。

自分の手で一生懸命縫ったこのぞうきんを使って お部屋をきれいに掃除します。 ぞうきん掛けにも力が入ることでしょう!

Webデザイン・印刷などはこちら!

[平成17年5月27日]

downunder.jpg

ところで・・・、 皆さんから「かわいい!」とご好評をいただいている本園のHPですが、 制作・管理をしてくれている会社をご紹介しておきたいと思います。

(有)ダウンアンダーさんです。 本園のリンクのページにも入れておきました。縁あって、私(園長)が小学生の時から色々とお世話になっていた お兄さんが作ったデザイン会社で、大泉学園に事務所があります。 ここのデザインはどれもすっきりしていて好感が持てます。 webデザインだけでなく、名刺とかパンフレットなどの印刷も できますから、機会があったら使ってあげてください!

妙福寺のHPを見た、と言えば 良くしてくれるかもしれません。(笑)

このページのトップへ