保育園日記

始まりの会

[平成17年9月1日]

IMGP2067a.jpg IMGP2059.jpg

今日は始まりの会。いよいよ2期のスタートです! しばらく田舎に行ったりしてお休みしていたお友達、 家族で海外旅行に出かけたお友達などなど。 子どもも職員もそれぞれに素敵な夏休みを過ごしたようで みんな充実した笑顔で集合です。 保護者の方々からも、旅行のお土産のお菓子など たくさん頂戴しました。ありがとうございました!

IMGP2094.jpg IMGP2087.jpg

朝夕さわやかな風を感じられるようになりました。 今年度の2期は、いつもの運動会や遠足、お遊戯会などに加え、 本園の創立50周年式典などもあり、忙しくなりそうです。 子ども達の遊戯や演技、競技の練習がそれぞれ本格化します。 張り切っていきましょう!

このページのトップへ