保育園日記

2期スタート

[平成18年9月1日]

IMGP2899.jpg

夏期保育が終わり、2期が始まりました。 子ども達はみんな元気です。

いつも思うことですが、子どもは 夏の間にググッと成長しますね。 夏を越すと逞しく立派になるのです。 9月はいつもそのことを感じます。 遅くなりましたが、今月半ばから園庭の工事が始まります。 新遊具の設置、土山の復活、砂場の拡大を行います。 遊具はコンパン社のスーパートレインが入ることになりました。 砂場も随分と大きくなります。結構良くなると思いますよ。 どうぞお楽しみに!

それから10月にはテラスの架け替え工事も入ります。 しばらくご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。

このページのトップへ