保育園日記

今日の姿

[平成29年5月30日]

天気の良い日が続いています。

 

 

3歳が境内のあちこちでしゃがみこんでいました。

 

 

 

緑のかわいいギンナンがたくさん。潰すとかぶれる可能性もあるので、そっと大事に集めています。

 

 

こちらは何でしょう。

 

 

 

大好きなアリンコでありんす。

 

 

ミミズやダンゴムシ、カメムシなども見つけて大喜び。

 

 

園庭に戻ると4歳がすごいことに…。

 

 

 

うぎゃー!

 

 

どろんこ怪獣…。うぎゃ〜。

 

 

泥だらけになったテラスのタタキを自分達で掃除していました。エラい!

 

 

砂場の年長男子

 

 

 

 

満足げです。

 

 

女子ーズは

 

 

井戸端会議をしながらのォ⤴︎

 

 

お料理

 

 

です。(^^)

 

 

ブッブー

 

 

午後はプール掃除(年長)。

 

 

あー、もう暑過ぎです。今すぐ泳ぎたい!

 

 

6月初旬にプール開きを行います。楽しみだなー!

 

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

このページのトップへ