保育園日記

卒園式

[平成17年3月12日]

IMGP0594.jpg IMGP0627.jpg

昨日からの雨が上がり、暖かく穏やかな朝となりました。

本日、妙福寺祖師堂にて平成16年度卒園式が厳かに行われました。 今年この妙福寺から巣立っていく子は全部で30名です。 立派に成長した子ども達の姿に職員一同改めて涙しました。 これからも仏さまの心を忘れずに、立派な小学生になって欲しいと思います!

うめ組さん、卒園おめでとう! 卒園を祝う会では、お母さん達が合奏や保育士顔負けの 派手な衣装でダンスを披露してくれました。 予想外の展開に職員一同今度は度肝を抜かれました。 感動と笑いとで、とてもすがすがしい一日となりました。

お母さん達、お疲れさま!そして、ありがとうございました!

このページのトップへ